2010年10月1日

swfmill の srpm パッケージ

そういえば少しいじったのを告知するの忘れてた。

現行の swfmill だと必要なソース (xml系) が含まれてないせいか、
devel を入れてもビルドできないトラップが発生してるので、
そのあたりまとめた srpm つくりました。


CentOS 5.5 final で確認しています。
依存パッケージは epel や remi にありますので、
rpmbuild で怒られたら探して入れてくださいな。

一応 32bit/64bit 両方で動くのは確認しました。
※部分的に動かない機能とかはあるかもしれません

ライセンスとかは swfmill 本家に従ってください。
自分は spec 書いただけなので主張しません。
でもバグとか記述ミスがあったら教えてくれると助かります。
何かありましたら @kyohsuke まで。
comments powered by Disqus