2011年8月19日

夏コミおつかれさまでした!

もう冬の申し込みとかやり始めてる状態ですが、
何もレポ書かないのはどうかと思うので頑張って書くよー。

今回は委託を置いてもらいつつ、
自分が持ってきたグッズの置き場所がなくなるという素敵なサムシング。
ちくしょう・・・。

コスプレも1時間くらいしかせずネタにならないので、
打ち上げの話でも。



今回は53人ほど集まっての飲み会となりました。
例のごとく対戦会の実況を三桁といぽどにやってもらって、
最終戦は南斗ランバト運営拳の伝承者、S修羅さんにやってもらいました。
ちなみに下の写真は三桁が実況中です。



で、本題の対戦会なんですが、
43人が参戦という頭おかしい人数の参加になったので
星取り形式の紅白戦となりました。
その時の対戦結果がこちら ↓



自分はAチームに参加しましたが、負けました・・・。
勝ちたかったなぁ。
あと今回のプレゼントも色々あったんですが、
その中に上海アリス幻樂団の新作もありました。



その他に東方幻想麻雀3Gやプラさんのポスターなどなど、
勝ちチームへのプレゼントをたくさん用意していたんですが、
人多杉で圧倒的に足りずジャンケン大会で決めたり割とカオスに。

なにはともあれ、無事に終わってよかったです。
みなさんお疲れ様でした!!!
また次回、何かの縁がありましたら騒ぎましょう!



僕と契約して飲み会勢になってよ!
comments powered by Disqus